『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

【追記更新】3月分受付終了~4月分アバウトな予約状況とメニュー & 活動について少し。。

高山です!  

ようやくの空き状況アップ、お待たせ致しました!🙇💦

よろしければご検討よろしくお願いいたします~


 
3月より利用可能サロンがBOATHONGさんのみとなります。
(Calmさんでのタイ山営業は、3/7(土)にて終了致しました。ご利用ありがとうございました~✨🙏)


基本的な予約可能曜日と時間は、、

(月) 12時~24時
(火) 9時~22時
(金) 12時~24時
(土) 8時半~13時くらい
(日) 12時~22時(24時までOKの日もあり)

となっています。

(水)(木)終日、(土)13時以降は持ち主専用の営業時間のためご予約はお受けできません。
ご不便をおかけ致しますがご理解よろしくお願いいたします🙇




表記方法が変わりました!
記載の時間が空いている営業時間です。
👇の可能時間を参考に、ご希望のコースと開始時間をお知らせください。


 
◉3月分受付終了◉ 
ご予約ありがとうございました!!






以下。
ここから途中まで更新しました~
近況について少し追記です。。🙇





ブログをみて下さる皆様。


急な情勢変化により日々情報が飛び交っておりますが、お元気ですか?

お一人暮らしの方などは特に心細い思いもあるかと思います。大丈夫ですか??



今現在、どなたも予測がつかなかった状況に困惑されていることと思います。



タイ山では、現在1日一人か二人までのご来店に限定したゆとり活動での営業を行っております。
(前日にお客様とご連絡を取り合いながら、お互いに無理がないかの確認をさせて頂いています)


自粛ムードの中で施術を続けることについては賛否別れるところだとも承知しております。


しかし、予防方法と治癒方法が未だ不明瞭である以上、正直、宇宙に逃げ出さない限り絶対的な安全を手にいれることは既に不可能な現状だ、と認識しております~


そして。。

そんな非常時だからこその体調管理、資本である身体ケアを変わらず続ける、という対応策も、1つの選択肢だ、と現段階では考えております。


情勢もあるため正直先のことはわかりませんが。


いま、私は私に出来ることを無理のない範囲でやらせていただいている、という状況です。


皆様それぞれの事情、優先順位があると思います。

判断に悩まれる場面も多いとは思いますが、くれぐれもお身体だけはお気をつけ下さいませ🙏


こんな時だからこそ、日々の生活での無理や我慢にはご注意くださいね。

言いたいことは出来るだけ吐き出し、言えない場合はなにかちがう形でもよいので、発散するなり、ご自身に御褒美を与えたりしてバランスをとってください。


どうか切にお願いいたします~(^.^)(-.-)(__)




f:id:taiyama1101:20200330012248j:plain






4月の空き状況ですが、、
今のところ(金)にご希望が集中しており、

(金)日中のロング残席は4/10と4/24。
(4/17(金)は11時15くらい~応相談です)

(月)はまだたくさん空きあります~
お気軽にお問い合わせください。。(^.^)(-.-)(__)



◉4月土日は現在🈵となっております~ご予約ありがとうございます🙇🙏
キャンセル出ました場合、またブログにてお知らせさせていただきます~





ご予約&お問い合わせは、、


①09012565798
(施術中は出られないため、ショートメール推奨)

②taiyama1101@gmail.com


👆こちらの方で承っております~
 お気軽にご利用ください☺️ 






◆通常メニュー◆



短め 90分 7200円

タイ山古式140分 9400円→次回予約割8900円
タイ山古式190分 12400円→次回予約割11900円

スペシャル250分(経絡オイル付)
         16400円→限定予約割15900円


延長20分     2000円
延長60分     4000円


経絡アロマ 部分 +1400円
経絡アロマ 全身 +3400円

*オイルはオプション制です。
 ご希望の方は予約時事前にお知らせください。



◆季節もの・春夏限定メニュー◆


   タイと薬草軟膏オイルコース130分 
 9500円→8800円 めぐりズム アイマスク付き

*薬草液がなくなりましたら終了致します。






◉4月来店時より「次回予約割」はじめます◉

通常メニュー140分以上限定で、当日帰りの予約で次回割500円制度をはじめます。


3月4月ご予約分につきましては、、

アナログ予約スタート記念としまして、140分以上の通常メニューをご選択された皆様全員、500円引き価格にて承っております。

  
*45日定期割と次回割の併用はしておりません。*春夏限定メニューも割引価格のため、次回割適用外です。
申し訳ありませんが、上記ご了承願います~🙇




(火)(日)の12時以降は持ち主とのシェア利用となるため早い者勝ちとなります。
特にお早めご予約をおすすめします。 

貸し切りサロンのため、近々となりますとどうしても予約がとりにくい状況です。
曜日やお時間にご希望がある方は是非次回予約制度をご利用ください。
家に帰ってから変更でも大丈夫です👍
《あ、でも何度も何度も変更などはご容赦ください~そういう場合は多分お疲れなのでイタイ古式マッサージ💗へ。。自動的に誘われます~笑》



望む望まぬは関係なく、無情の変化変容のときを迎えておりますが~
また皆様に笑顔でお会い出来る日を信じております🌈



ではまた~(^.^)(-.-)(__)