『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

12/9(月)~の週間予報。。と、深遠なる宇宙サイクルをかじった話?

おはようございます(^.^)(-.-)(__)

お待たせしました!今週予報です~👇


B→BOATHONGさん
C→Calmさん



9(月) 受付終了

10(火) 🈵 
   買い出し&ミーティングのため13時close

11(水) 17時close

12(木) やすみ

13(金) 受付終了

14(土) やすみ

15(日) 🈵
 

 




90分。

奥ゆかしさが後をひく。。



全部やりきれないからこその病みつき感。



昨日、それにようやく気づいた高山です~



これもアリじゃない?
あれもアリじゃない?


じゃあ、なんでもありじゃない。。?

当たり前の常識や非常識。
そんなもの本当はないのかもしれません(^.^)


 




12月に入り、もしも心境の変化など感じているかたは、、

木星山羊座

よかったら検索してみてください👍



「統計概念による次の一年の宇宙サイクル」
を知ることが出来ます。


特に去年(先月11月)まで、やりたいことがまとまらない定まらない、はっきり見えてこない~


そんな感じだった方は、これからの方向性や意志を決めるうえでちょっと参考になるかも?



先月までの一年間は、良いことも悪いこともある意味何事も拡大しやすい波のある一年、だったらしいです~
  




要するに、はじまるのはこれから!

そんな感じでしょうか?


好きな割に実はあんまり参考にしていない。笑

発想の一材料という感じです~(^.^)




とりあえず、、

焦らず騒がず、栄養とってよい睡眠で~
体力精神力を養いましょう✨👍



身体が資本!

こたつで寝るな!


最近結構のんびりしてるからかやっちゃうんですよね~m(_ _)m




お仕事お忙しい炎の12月中旬とは思いますが、

今週もよろしければお待ちしております🌈