『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

5(月)キャンセルあり♪17時半~180分OK

f:id:taiyama1101:20190805163713j:plain

ぎっくり腰や肩こりのもと。。
自律神経とお腹の浄化デトックスオイルを新しくしました。

どんどん漢方みたいなオイルになっていく。。笑




こんにちは!
お仕事おつかれさまです( ´∀`)

予定をなかなかあげようとしない、高山です。

(すいません、明日または今夜アップ予定です)




ホットペッパービューティーさんからついさっき届いたプレゼントクーポン。。👇👇


f:id:taiyama1101:20190805160930j:plain


。。まつげオンリー!??( ゚д゚)




こーゆう使わぬクーポン、、
誰かにプレゼントできたらいいに。。

と、いつも思ってしまいます。(  ̄- ̄)





突然ですが。。
本日キャンセル出まして、17時からご予約できます〜✨

月曜日はだいたいお泊りコースなので、
本来夜間も受け付けているんですが。。

明日が出張勤務のため帰宅しなければならず、
本日は受付19時〜120分までをラストブッキングとさせていただきます。

もしご都合合う方がいらっしゃいましたら、
お声掛けおまちしてます〜🙏



受付締め切りは18時半。
予約ない場合は19時CLOSEです~


では(^.^)(-.-)(__)