『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

♦️2月分空き情報♦️〜3月ご希望の方にお知らせ追記しました〜

こんにちは!
高山です☺️🙏


少し早いのですが、
2月分、2/22(火)までの空き情報のお知らせです。(追記〜2月分最後まで出しました)


♦️2月分の空き状況♦️
《更新2/28(月)14時15分》

2月分無事に終了です☺️🙏
今月もご予約ご連絡、
本当にありがとうございました🙆🙇🌈



《追記2/14現在》
🟣3月ご予約ご希望の皆様へ🟣

3月前半の空き状況が立て込んでおりますのでお知らせです🙏

3/7(月) 16時30分以降〜 

前半の残席が👆上記のみとなっております。
これ以降の空きは、23(水)15時30分以降〜となります。
お忙しい皆様には大変ご不便をおかけし申し訳ございません🙇💦

ご希望日程、もしお決まりの方がいらっしゃいましたらご相談お待ちしております✨
どうぞよろしくお願い致します!





空き状況記載時間はそれぞれの日程で異なります。
190分までのコースは上記👆どの空き時間も対応可能です👍
(疲労困憊、Emprssコースはご確認ください)

皆様のご予定に合う日ありましたらお声がけお待ちしております🙇🌈



ご予約枠は、前後の変更や調整により変わっていくことがあります。 
コース指定がなく日時のみで空いていますか?〜というご連絡の場合、やり取り中に変更連絡が入り開始時間や空き枠が変わってしまうこともございます😭

ご希望コースをご明記くださいますと時間をおさえられます😄✨👍
是非ご連絡の際は先に一緒にお知らせください🙏



疲労困憊コースは約4時間半〜5時間くらい、
Emprssコースは約5時間半〜6時間くらい、
(お身体の状態、予約のお時間や状況によっても異なります〜予めご了承願います🙇)

こちらの特別コースは1日1名様までの限定対応です。
特にEmprssコースは2種類のオイルの準備、選定〜ブレンドにかなり時間を要するため、当日予約は不可となっております。
どうかご容赦願います🙇🙇

特別コースご希望の方は、
是非お早めにご連絡ご相談ください🙏

どうぞよろしくお願い致します✨🙇




タイ山ご予約ご連絡はこちらへ👇 

09012565798
taiyama1101@gmail.com

ショートメールまたはGメールにて対応しております。
お問い合わせやご相談などもお気軽にどうぞ〜
☺️🙇





先のご予約は予定が立ちづらく、なんとなく敬遠されている方もいらっしゃるかと思います。

そんな方は是非、今年からはじめました〜
「おさえない仮予約制度」をご利用ください😄



💡「おさえない仮予約」とは?

その名の通り、おさえないので他の方のご予約が入る状態となっています。
他の方のご予約が入りましたらお知らせメールをお送りします。
お知らせメールを受け取り、本予約をしたい場合は12時間以内のご返答をおねがいします。
12時間過ぎてもご連絡、お返事がない場合は他の方のご予約を優先させて頂きます。
ご連絡下さいました方には違う日程への仮予約変更も承らせていただきます☺️🙏



こちらのご予約方法ですと他の方からのご予約も止めないので、プレッシャーもございません👍
本予約への変更もご連絡頂ければいつでも変更可能です。


今後は、当日や近い日程でのキャンセルや変更が多い方につきましても、タイ山の判断で「おさえない仮予約」での対応とさせて頂きます。
(対応を取る場合必ず個別にご説明します。予約の時間帯によっては問題ないこともございますので☺️ご安心ください。)

様子を拝見していて、キャンセル待ちの方もあまりにも近い日程ですと予定調節が難しいと感じました。
自由主義の方には少し残念かもしれませんが、できる限り予約が生かされ、私がマッサージ出来る方向で選択をさせて頂きました。
ご理解頂ければ幸いです✨🙏


ご希望のお時間が空いていなくて取れずにいる方
急な予定が入りやすく近くなってから決めたい方


一見、相容れない立場のお客様同士が持ちつ持たれつ、且つうまくご利用頂けないかと画策してのご提案です💡


ダメダメでしたらまた再考します!

ネバーギブアップ精神で!✊




昭和の匂いプンプンでなにかとご不便もあるかとは思いますが〜


皆様がご自身の価値観で
平和に、楽しく、負担なく🎵

ご利用頂けますように🌈



日々しつこいマッサージを繰り広げながら
お待ちしております😌🙏✨

 

高山でした。
ではまた🙆🌹