『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

11月の空き情報☺️🙇お陰様で無事終了しました🙏12月分是非ご相談ください🙇

こんばんは🌃✨
最近温野菜にはまっている高山です🙆


f:id:taiyama1101:20201026010959j:plain
蓮根が美味しすぎる❤️


もともと好物なのですが、
レンジでチンした蓮根は憤死しそうなほど美味であります😌💗


ねっとり蓮根としゃきしゃき蓮根。。
皆さんはどちらがお好きですか? 


私は断然しゃきしゃき派!

ありがとう🧡茨城県🙌





  


さて本題お知らせです🙇

11月分はおかげさまで受付終了となりました。
今月も皆様のご予約本当にありがとうございます!✨🙏
12月分、そして土日については1月分もご予約お問い合わせ始動しております。
12月分土日、平日上旬についてはブログで情報それぞれ出しています。
曜日時間に指定がある方はお早めのご連絡がおすすめです~
是非お気軽にご連絡ください🌈

《タイ山へのご連絡・お問い合わせ》
●09012565798
(👆️施術で日中ほぼ出られないため、こちらからのご連絡はショートメール是非ご利用ください☺️空き時間、営業終了後必ずお返事致します)
●taiyama1101@gmail.com

 

🔴11/9(火)深夜追記🔴

~ご予約の際の伝言ポイントについて~

ご予約はご希望を頂いた順となります。
私が施術でお返事できない場合も、ご希望ご連絡を頂いた順で承っております。

なのでご予約ご連絡の際には、、

①ご希望の日時(もし候補が2~3ありましたらそちらも是非)
②ご希望のコース

👆️こちらを予めお知らせ頂きますとご希望が叶いやすいです。
(変更やキャンセルが出た場合すぐにおさえられたり、交渉中の方のご希望にゆとりがある場合にご相談出来るため。)

毎月決まった日時を先行ご予約されている方もおります。
その変更が出る場合もたまにありますので。
ご参考頂ければ幸いです🙏✨





  
デトックス効果◎ソルトたっぷり足湯✨
11月もお待ちしております~😌🙏
(好評につきソルト補充しました!12月もどうぞ🙇)

  
ホットソルトフットは、ホットソルトオイルとして全身仕様もOK🌹
そして、エミューオイルベースとなりました💡

エミューオイルの方がミネラル親和性に優れているのか、身体への吸収率がよくむくみに効果的と感じました✨

血行促進、抗炎症に特に強いエミューオイルですが、その一番の凄さはやはり浸透力の高さ。

天日塩には身体にもともと含まれるミネラルがたくさん入っており、それを体内に取り込む媒体としてはエミューオイルがとても優秀でした~

ちなみにエミューオイルは美容効果も兼ね備えます👍

精油を混ぜると本当に素晴らしいスキンケアオイル
が出来上がります☺️おすすめです~




かかとが硬い方
血行が悪い、冷えが強い方
夜型の方
眠りが浅い~不眠ぎみですぐ起きちゃう方。
腎臓肝臓がお疲れの方
生活習慣病をお持ちの方


サプリメントや漢方なども、身体のミネラルバランスが整っていなければかえって臓器の負担になりかねません。

肝臓にはお酒が良くない~という意見が蔓延していますが、栄養ドリンクやお薬の常用、夜間の筋トレの方が実ははるかに肝臓に負担をかけていたりします。。😅

お医者様の処方以外でお薬やサプリメントを常用する場合は特にお気をつけください~




口が乾きやすい、足がつりやすい、
頭痛首肩コリ、ぎっくり腰や膝が痛くなりやすい。。

こんな方も天日塩おすすめです✨
よろしければお試しください👍




ソルトオイルご希望の方は、、

部分経絡アロマ +1400円
全身アロマ +3400円

コースご選択の際に👆️ご希望ください。
定期ご利用中でアロマご選択いただいている方はご希望なくとも高山が体調みてアレンジしています。
よろしくお願いいたします🙏



👇️以下のコースはオイルが含まれているためご希望なくてもそのままホットソルトオイルお付け出来ます~不要の場合はお知らせください☺️


疲労困憊コース250分プラス(約4時間半~6時間)
●Aroyamaスタンダード(約4時間)
●Aroyamaラグジュアリー(約4時間半~6時間)

疲労困憊とAroyama ラグジュアリーはお身体改革を目指し徹底的に取り組むコースです。
身体に本気で取り組むと気持ちやモチベーションも変わります。
マッサージ後、ご自身のご予定を入れる際は余裕をみてお入れください。
お悩みの方は3週間以内の継続利用で3回目くらいから効果を実感されています。
ご自身を変えたい方、諦めない施術をお望みの方、是非タイ山の超ロングをお試しください🙏






体調にお悩みの方にお塩健康法についてお知らせしています~
先進的なお医者様も推奨しはじめている健康法です👍

コロナやインフルエンザ対策としても、よろしければご活用ください☺️






いつもご愛顧下さり本当にありがとうございます🙇✨

はじめての方も、ブログまでたどり着きお問い合わせ頂けますこと~感激としか言い表せません🌹



ご興味をもってくださる皆様お一人お一人に。。

こころより感謝申し上げます✨🙏 



この秋冬も私の情熱のすべてでおもてなしさせて頂きます☺️🌹


ご予約・ご連絡・お問い合わせ~などなど。
お気軽にお声がけください🌈

09012565798(ショートメール推奨)
taiyama1101@gmail.com


それでは🙆🙇また~