『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

〜現行コース案内更新🌈おまたせしました〜2023年から入るメニューの変化、価格改訂などについてもお知らせです!

おまたせ致しました!!

高山です🙇🙏🙏

なんとなく予感していましたが。

長考入り申し訳ありませんでした〜🙇💦

 

まずは、2022年10月現在、

今やっておりますメニューとなります🙏✨

 

見直すうち、2023年度からのシステム変更と条件的な価格変更も出て参りました。

来年に切り替わる前にわかりやすいようにまたブログを出すとは思いますが、一通り変更事項についての経緯などもご説明に加えさせて頂きました。

なので、また少しというかかなり長くなってしまっています。。

 

後ほども何度か申しておりますが変更は来年からです。

今年いっぱいは以下のものがメニューとなります。

 

 

♦♦2022年10月〜年末までのメニュー♦♦

コース詳細は更に下方説明各所にあります。

是非ご覧ください〜

 

◉タイ山スタンダード◉

 

延長30分 2500円

延長60分 4000円

👆間違い!お知らせありがとうございます!!✨🙏🙏

まあ。。内実あまり変わらないので 

おっしゃる通り問題なかったかもですハイ🤣

私のことは私よりお客様の方が理解されている。。確信しました。笑

ありがとうございました🙇🙇😁

 

        月イチ    定価

190分  11000円 12400円

140分  8900円  9400円

90分   6900円  7200円

 

部分オイル +1500円

(体質や毎回の状態を見てエミュー&水素使い分けしています)

 

◉オイル付きロングコース◉

🔴250分(疲労困憊)🔴 

月イチ15000円  定価16400円

👆価格割引改定しました。

こちらは22年10月〜開始しています。

 

🟣350分(Empress)🟣

月イチ&定価 21000円

持ち帰り個別ブレンドオイル付き🎵

 

 

◉3種類の新コース◉ 🔵🪐🟠

 

🔵水素たっぷりデトックスコース🔵

120分  15600円

240分  18900円

 

 

🪐施術付き直感星読みコース🪐

《申込み2週間前〆》

滞在時間180分 12000円

部分オイル付 14000円

部分+持ち帰りオイル付 16000円

 

 

【17時半以降限定】最終受付20時〜

50プラス40コース🟠夕割90分🟠

月イチ利用中の方     定価

3800円       5500円     

 

以上が今年いっぱいまでのメニューです。  

お時間ありますときお目通し頂けましたらと思います🙏🙏

  

 

 

そして次に。。

2023年から入ってくるメニューの変化と価格改訂です。

 


 🟩タイ山スタンダードコース🟩
   月イチ  3ヶ月以内  通常
190分 11000     12400   15200
140分  8900    9800    11200
90分    6900            7200   
 
プラスオイル 
月イチは今後も 1500円 
2023年以降の月イチ以外は 2000円   

 

 


◉オイルの料金改定について。。◉∶

実は8月終わり頃から、エミューと水素を皆様の状態に合わせてご用意する使い方をするようになってきました。
循環改善と疲労へのアプローチからその必要を感じ、そのようになりました。
ずっと悩んでいましたが、試した結果施術の効果から鑑みて、来年から月イチ以外の方は2000円頂く方向で決めました。

今までは原価でやっていたところを+500円頂くことに関しては納得できない方も当然出てくると思います。

ですがやはり、どうせやるなら今後もオイルは個別にご用意したり、2つを使い分けたりして皆様にとってより利益あるものをご提供していきたい〜
という考えを捨てきれませんでした。

 

勝手に決めたこと、こころよりお詫び申し上げます。

本当にごめんなさい😣🙏

 

月イチご利用中の方は、今後もオイルが高騰しない限り1500円続行でいかせていただきます。
オイルについては年末にまたもう一度きちんとお知らせをお出します。
よろしくお願い致します。

 

 

◉ご来店3ヶ月以降の価格改定について◉

今までの価格とだいぶ違うことに驚かれている方もいらっしゃるかと思います。
間借りの頃からタイ山として施術のご提供をするようになり、実はこの10月で5年となりました。
その中で180分以上のメニューをご提供し続けて参りましたが、定期的に受けて頂く施術の持ちがどのくらいなのかをだんだん把握するようになってきていました。
3ヶ月を過ぎますと皆様もご体感頂いている通り、お身体は完全に戻ってしまいますよね。


これを鑑みて、5年という節目にも合わせ、2023年からの3ヶ月以降の料金設定改定を決めました。
当店の料金設定は、90分コースの通常価格が定価となっています。(10分800円です)
これに合わせて、各タイ山スタンダードのコース料金設定をし直しました。
これにより、2023年からの3ヶ月以上空いた方へのおすすめメニューは、、

250分コースでじっくりやらせていただくか〜
少し短めの140分からまたはじめて頂くか〜
 
この二択をおすすめするのがセオリーとなりそうです。
短いのでもいい方は、夕方から限定の50プラス40コースもお得です。(👇下方にご案内あります💡)

 

色々ご意見あるかとは思いますが、今後も皆様に合った形で様々なコースをご提供して参ります。

お久しぶりで2023年からご利用の際にも、お気軽にお身体の状態など含めましてご相談頂けましたら幸いです🙇✨
よろしくお願い致します〜


ロングコースや、プロフェッショナルなアロマテラピー
にこだわり抜いたオイルたち。。

お金のかかるものをご提供することに対し、なんとなく心苦しい思いがずっとありました。
気づいていたお客様もいらっしゃるだろうなあ〜と思います😅

迷う中、8月に骨折自己治癒事件など。。笑
私自身アロマの力を再実感することが度々あり〜

自分がそんなでは皆様に本当のアロマの力、オイルの力をお伝えできないじゃないか?と。

8月終わる前くらいにハッとしまして。。

 

精油はお薬の原型となっているものも多く、漢方同様同じものを長く使うのは効力の上でも身体の代謝の上でもよくありません。
私の知識と経験でみなさまへのお身体ケアを更にブラッシュアップしていくことをこれからお約束します。

風の時代に入り、益々香りの力が皆様のお役に立てることを確信するようになりました。

身体的にも精神的にもアロマテラピーは効果を持ちます。
その薬効力と浄化力を、中医学や星読みなども交えたりしながら〜個々のエネルギーのお助けオイルをお作りできたらな、と思っておりますので、
ご興味ある方は是非お楽しみに☺️👍🌈

 

上記、オプションの部分オイルはいつからかだいぶ前から皆様個別にご用意しています。笑
(ほんとに勝手にいろいろやってるなーと改めて思いました🤣)

お体を触らせていただいた際に、得た情報から、中医学や皆様のエネルギーからの直感などを加味して毎回ブレンドしています。

枕元のお香りも同様です〜

 

初回の方は季節や今の星のエネルギー、メールでやり取りさせていただいた後にやってくる印象なども加味して作っています。

不思議な話なんですが。。

いらっしゃる前日になるとなんとなく自分の体に感じるものがあり、なんとなく迷わずブレンドしている自分がおります〜

未知なる不思議現象ですが。。
楽しんで頂ければ幸いです🙏✨

コースについても本当に自由気ままにやっていますよね。。ワタシ。。

いつも暖かく受け止めてくださる皆様は本当に神です✨✨🙇🙇🙇
 


◉2つのアグレッシブ改善コース◉
両者オイル付きです。

 

①タイ山イチオシ🧚✨メンテナンスコース
姿勢改善〜内臓ケアで健康アップ🎵

🔴疲労困憊 250分🔴 
月イチ15000円     通常16400円

 

250分コース、

月イチの価格1000円安くなりました。

今までやってみた結果、やはり全身しっかりやるにはこの時間が必要で。

且つ、結果も実感して頂けるコースかな?と思いまして〜

イチオシとして割引決めました☺️

ご滞在時間については、Empressコースとの格差のためにも、最長300分目安を鑑みた施術を行います。よろしくお願い致します👍

水素オイルも入れていくのでその分時短出来ると考えています。

頭の先からつま先までしっかりやりつつ、その上でウィークポイントもじっくり念入りに行きたい方は是非Empressをお試しください。

Empressは1日1名様限定のため毎月取れる枠は限られます。

疲労困憊コースも後ろに入っていると難しくなるため、お早めのご相談をおすすめしています。

190分までは、出来るだけ空き枠が取れるようにご予約バランスに気をつけております。

それでもうまく取れないときは本当に申し訳ないです〜🙏😣🙏

ご検討の際の参考情報としてお知らせだけさせて頂きます。

これからも出来るだけ取りやすいよう配慮してまいりますので✨

何卒よろしくお願い致します☺️🙇

 

またスタンダード190分も、これと同義にご滞在は最長240分目安での施術を目指して参ります🧚✨

オイルなしにしましても、近頃研究を重ねておりましたので〜頑張ってまいります✊✨

循環の改善を目指したい方や疲れが取れにくい方は是非、オイルプラス一度試してみてください。

こちらもどうぞよろしくお願い致します🙇🙇

 

 

②タイ山ラグジュアリー👑メンテナンスコース
姿勢改善〜内臓ケア+美活も🎵
タイ山のオイルサポート付き🌈
〜余裕と魅力エネルギーを身につける〜

🟣THE Empress 350分🟣 
 24500円 

 

月イチ価格割は終了しました。

代わりに集中ケア割コースをご用意しました。

ご興味ある方はブログトップにある、

〜はじめての方のご案内〜

👆こちらの記事をご参照くださいませ✨

 

 

🏵️Empressコースでは、施術の際にお作りした個別ブレンドオイルを自宅用として約20ミリお持ち帰りできます。

 

滞在時間は最低でも360分ほどかかります。

説明するまでもなくこちらのコースは特殊且つ特別なコースです。

お持ち帰り頂くオイルを含め、40ミリ〜50ミリ近くの水素オイルを使います。

これとは別でエミューオイルも使います。

水素オイルをたくさん使うと内臓状態が良好で代謝がいい場合デトックスが激しくなります。

そのため、途中水分補給休憩なども状況をみて入れたりします。

ご予定のある方は後ろに余裕を持ったご予定計画でのご来店をお願い致します。

 

 

水素オイルたっぷり🎵オイルdeほぐす

🔵タイ山デトックスアロマコース🔵
 

120分 15600円
240分 18900円

 

溜まった老廃物と水分、感情を流し、身体の流れをスムーズにします。
当店のオイル施術はリラクゼーション感覚よりほぐしと調整的感覚多めです。
ただし、非常にデトックス効果に優れるオイルであるため、通常のタイ山メニューよりも効果的には一段上のコースとなります。


その点で、循環不良や慢性的な辛さがある方におすすめといえます。
丁寧な姿勢改善は240分〜です。
こちらは疲労困憊コースのアドバンスコースとなります。
オイル多め、フェイシャルなし、お持ち帰りオイルなし、でいい方はこちらの240分とてもおすすめです。
歪みがあまりない方や、ご来店間隔が一ヶ月以内の方は120分コースのお試しをおすすめします。
通常の140分コースを短めに済ませたい方や、90分を定期ご利用中の方のデトックスケアにもこちらの120分おすすめです。

【滞在目安 プラス約30分】

  

 

 

17時30以降限定サービスメニュー
スト20時開始〜

                    
50プラス40コース🟢夕割90🟢

月イチ定期利用中の方     3800円

それ以外の方      5500円

 

当初、月イチ利用中の方のメンテナンスのつなぎのために作りました。とてもオトクな時間限定コースです。
それ以外の方も、夜から限定でお得にプチケアして頂けるコースとなります。
足の骨格状態から身体をポイント的に触っていき、バランス調整します。
施術が細かいこともあり、本来長いコースをじっくりやるのが得意な私ですが、90分でなんとかやれることを一生懸命考えるのも最近非常に燃えます🔥笑
短いコースで期間を空けずに施術するのがあっているお客様もいらっしゃいますので、気になる方は一度お試しください🐣

 

割引価格利用条件は、まずは3回、3ヶ月間連続で月イチ定期ご利用されているかどうか、というものになります。

こちらのコースのみの1ヶ月定期割引はございません。こちらを月イチ利用する場合は定価の5500円となります。

また、月イチ定期ご利用中の方で、こちらのコースでご来店された場合、普段ご利用の定期コースの1ヶ月カウントには含みません。 
こちらのコースでご来店されても、いつものコースの次回来店のカウントは、前回の月イチ定期コースからの1ヶ月以内〜というカウントになります。予めご了承くださいませ🙇

 


次に星読みコースなんですが。。
実は。。
  
🪐施術付き直感星読みコース🪐

生まれた場所とお時間が必要です。 

基本、2週間前〆となります。

※予約状況にもよりますのでご相談ください

滞在180分 12000分

施術時用オイル付    14000円
施術用+自宅用オイル付 16000円

 

80分でなんて全然できず。。
実はこんな感じでやっています。
星読みは生まれた場所と時間も加味して調べることで、ご自身の特性がみえ、その特性が活かしやすい方向性を調べられます。
なにか迷いがある方やご自身に自信が持てずにいらっしゃる方におすすめです。
持って生まれたモノを自覚し、施術でデトックスもし、やる気と元気を取り戻すことを目指すコースです。

私との相性がキーになるので、基本的にはリピーター推奨ですが〜

ロングコースになっちゃってるので初回の方もご相談ください。ブログみていてピンときた💡などお気軽にご相談ください☺️🙇

 


ナノバブル水素オイルの購入〜

ブレンドしないそのままの原型でほしい方に。。

施術ご来店リピーターの方限定です。

ご購入の前に必ずオイルメニューのご体験をお願い致します。

ご料金は以下となります。

 

精製クリアタイプ

8800+600=9400円

未精製ゴールドタイプ

11000+600=11600円

600円は向こうの手数料で発注送料代になります。

 

私が業者に振込後の発送となるため、お日にち何日か頂きます〜
ご自宅への直接配送はいまのところできないのですが、
桜木町横浜駅戸部駅高島町駅みなとみらい駅
私の手が空いている限りでよろしければご来店時以外で各駅までのお届けは可能です。 
また、2023年からのインボイス制度に当店は加入しない方向のため、今後、施術も含め領収書の発行はしない方向です。
そのため、購入オイルのご利用は個人利用の方限定対象となりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

タイ山の個別ブレンドオイルがどうしてもほしい方は。。

一番お得に手に入れられるのは。。Empressコース、または、もし星読みにもチラッとご興味あるなら🪐施術付き直感星読みコースがありますのでそちらをどうぞ〜

 

🟡タイ山オイルサポート🟡

自宅用オイル、3回分サポートします。
約100日分の水素オイル(3回分)マイブレンドを都度分けてご用意します。【期限5ヶ月】

アロマを生活に取り入れ、美と健康を目指したい方におすすめ。

クリアコース   13400円
ゴールデンコース 15600円

オイル代、精油代、詰替え遮光瓶代など、全ての料金込みのお値段です。

〜流れ〜
①水素オイル50ミリを購入して頂きます。
②まずは約1ヶ月分(15ミリ)のマイブレンドをお作りします。2回目・3回目のオイルも、5ヶ月以内のお客様の良いタイミングでお作りしお渡しします。
2回目・3回目はご来店して頂き作るのが基本ですが、ある程度ブレンドがおまかせでよろしければこちらも各駅にお届け可能です。タイミング限定にはなってしまうのですが、それでもよろしい方はお気軽にご相談ください🙇✨

正確には、

17ミリ・17ミリ・16ミリ

の分配になります。

あとは、、30ミリ・20ミリで一遍に2つ作ってお友達やご家族などプレゼント🎁にするのも楽しいですね。

その方をイメージし、唯一無二の個別ブレンドをつくってあげたらよい記念になるかもしれません。

50ミリの一括ブレンドは水素オイルの効力が心配になるのでおすすめ出来かねます。

ブレンド後は水素オイルの効能を考えますと1ヶ月のうちに使っていただくのがベストかと思います。 

 

あと💡

プレゼントといえば。。

施術のプレゼントというのも時々請け負っています。

月イチご利用中の方は、プレゼントのお相手様の価格も月イチ価格で請負をはじめました👌

何事もお気軽にご相談ください😌🙇

 

 

 

  ◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

 

 

結局長い!!!

やはり。。
無駄なくまとめることは、それが得意な方にお任せしたいこの頃です〜 

 

私は楽しいからいいんですが

読む人が疲れないか心配。。

お付き合い下さり感謝します🙆🙇🙇

 

 

これからの時代、それぞれが得意なことを生かし合うに限りますよね🌷

 

今後も続けていく中で、メニューについてお話したりしていけたらと思います☺️

 

 

チェンジアンドチャレンジ〜✊

 

ドクターXの海老名先生LOVEデス❤️

人間臭い人ってほんと魅力的ですよね。

 

完璧じゃないってスバラシイ!
 
 
ハイ!
話が飛んでいくようになりましたので〜

そろそろお別れの時のようです。。

 


変化成長に対するワクワク🎵

 

このエネルギーを皆様それぞれの必要な部分にお届けできますように🔮ウフフ

 

もちろん真面目なお話⚡

いつも準備してお待ちしております😌🙏

 

それでは皆様、

ごきげんよう〜🙆🙇

 

 

 

ハッ😱
10月分後でアップします〜!!
ぎゃ〜🏃🏃🏃💨