『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

出張マッサージもやっております🙏

ようやく、肌寒くなってきましたね( ´∀`)

冬ってこんな感じだったー、と。
寒い、という概念を急に思い出しました~笑

しかし、まだまだ日中は暖かかったりと今の季節らしからぬ気温差に振り回される日々となっていますので。。

みなさま、くれぐれも体調管理お気をつけくださいませ( ´∀`)




この前お客様から、

「お店にいない(水)(木)は、別のお店で働いていたりするんですか??」

とのご質問を受けました~


いえいえ
そこまで働き者ではありません。。笑

(水)(木)は、だいたい今のところお休み満喫させていただいております。。

あとは、ときたま、出張マッサージにいったりしております。(土日にいく場合もございます)

ご存じの方も多いとは思いますか、
私の住まいが足立区であることもあり、東京や千葉方面のお客様を中心に出張マッサージさせていただいております~


ちなみに出張マッサージは、

タイ+アロマ180分コース
    1名様の場合13000円+交通費
    2名様の場合12000円×2+交通費    


交通費は、東京&千葉埼玉方面の場合は、私の自宅からの往復料金。
神奈川のお客様につきましては、品川からの往復料金を頂戴しております。


出張の際必ずご用意いただくものとして、、
和式のお布団と枕。
こちらだけお願いしております~
(ヨガマットや低反発マットは圧迫の効果に問題が生じるため、すみませんが不可とさせていただいております。)

着替えやタオル、シーツ、毛布一枚は、こちらですべてお持ちしてます。
(お部屋の暖かさによっては、寒がりなかたはおうちにある毛布をさらにご用意いただいたり、また、ご自身がリラックスしやすいような小道具として、音楽やクッションなどもお好みでご用意いただいています。。)

あとは、ホットタオルケアもご希望で行いますので、電子レンジをお借りする場合も(^^)


ご自宅での施術場所はどこでもOKです♪
ご主人様の寝室のあしもと、リビングのはしっこ、、などなどお布団が敷ければ大丈夫✨
みなさま様々です~(^^)




f:id:taiyama1101:20181122193304p:plain
f:id:taiyama1101:20181122194113p:plain

施術効果としては、タイマット常設の自宅またはお店がオススメ。。
でも、なによりご自身のテリトリー空間で受けるマッサージのリラックス感&贅沢感は言い尽くせない
~🎵とご好評です。。



桜木町のお店は遠いなぁ~
自宅に来てくれたらなぁ、、


もし、そんな方がまだいらっしゃいましたら、、
お気軽にお問い合わせください🌈

(ただし~ご紹介以外の高山と初見の方につきましては、申し訳ありませんが、お店または私の自宅にまず一度おいでいただいております。ご了承くださいませ。)


比較的、フットワークは軽い方なので、どこでもまいります~( *´艸`)

ですのでどうぞおきがねなく。。

皆様とのご縁、楽しみにお待ちしてます♪