『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

~2月3月のおやすみについてなど。。(改)割引セール4月もOKです♪~

こんばんは!高山です🙏



変更しておりました割引セールですが、、

3、4月OKとなりましたので、改めてご報告します~

原因は、ここ何年か悩まされていたGoogleカレンダーだったのですが、ようやく解決しまして。


自分のしつこい性格が役に立ちました~笑



間借りの定め&私の定めというか。。

話が二転三転し、いつもお騒がせ致しますm(_ _)m


そんなわけでして~
アナログ予約開始キャンペーンとして、
3月4月通常メニューロング三種の500円引き実施中です。
よろしくお願いいたします~(^.^)


◉ご予約可能曜日と時間は。。
(土)は9~13時。
(日)は12時~22時。(24時までの日もあり)
(月)(金)は12時~24時(22時までの日もあり)
(火)は9時~22時。


3月分、空き状況は順次更新しております。
ご参考くださいませ~


ご来店日や時間帯に限りがある方は、是非お早めにご相談ください~(^.^)(-.-)(__)








くしくも世の中もいろいろ不安定期。。

変革期とは唐突に。
そして、待ってくれぬものなのですね(泣)


でも。
ってことは免疫力上がりまくりですね!

《ミニ情報》
ちなみに、、喉の免疫細胞は乾燥によって働きが下がるので、こまめに湿らせておくのがよいそうです。
○ソジンのうがいは、要注意ですよー
あれはヨードチンキと同じ。ヨウドのとりすぎは喉のあたりにある甲状腺のホルモン分泌に影響与えます。

そもそも、うがい自体が細菌には効いても、ウイルス対策には効果が弱いらしく、出来たら熱いお茶を飲む方が効果が見込めるらしいです。(お医者様のご意見です)
普段水分補給足りない方は特にお気をつけください~



人は逆境でこそ輝くのです!!
そう!きっと!!
( ̄▽ ̄;)(ちょっと壊れました)









話はさておき。。

今後はとりあえず(水)(木)曜日を定休日とさせていただきます。
あと、今月は25(火)もサロンが使えないのでおやすみとなります。

(土)の13時以降も、しばらくはおやすみします。
出張マッサージなども考えていますがまだ未定です~(私の出勤とタイミングが合う場合などにお安く承ることも検討中です。)

もしご希望やご相談などありましたらお気軽に声かけてくださいね(^^)/





あ、そうでした!
Calmさんの温浴きてくださった皆様ありがとうございます✨!!


内臓系のご不調があったり、女性ならではの体調ケアにお悩みの方は是非試してみてください(^^)

岩盤浴などに比べると確かにお値段的にかかりますが、岩盤浴よりも短時間で効果が得られる!という優れものでもあります~
(しかも、しのさんのところの酵素はとってもケアが行き届いていて太鼓判です!!)


試す機会がなかったので断言はできませんが、
個人的には、タイ式の後に酵素風呂、というのが効果的だったのではないかと思います。(お客様のヒントからピンときまして。。)


機会があったら私も試したいのですが。。

どこか、横浜でタイ式(出来たら療術タイプ)のおすすめ店ありませんでしょうか。。?

 
     







f:id:taiyama1101:20200220220022j:plain
落ち込みクロッカス??
と思ったら、スノードロップってゆう花でした。。(^^;)なーんだ






健康ケア方法は色々あり、皆様どれにしたら~と悩んでしまいますよね?

おサイフ事情もあるから、ぶっちゃけいろいろは出来ないですしね。私もです。笑


これからも、なにか良さげなものあったりしましたらご紹介させていただきますね!


そして、私が提供できるものは提供させていただきます~
(ネット掲載が終われば、今までより好き放題やれるのです✨)


皆様も、もしなにか見つけたりしましたら是非教えてくださいね\(^^)/




また話が長くなりました。

それでは皆様~
またお会い出来る日を楽しみにしております~
(^.^)(-.-)(__)