『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

◆◆【10月分の空き情報】◆◆自己探求は冷静と情熱のあいだにある。。 

こんばんは✨高山です☺️🙏

おまたせ致しました。
10月分の空き情報お知らせ致します。 




《追記》

🍁はじまっているんですかね?
空気が気持ちよく散歩したい気分に日々駆られます〜😌🍠しかし食欲も捨てがたい。。笑

お問い合わせありがとうございます🙏
高山です☺️
いまのところの可能な限りでスケジュール調整してみました。
ご都合に合う日程もし見つかりましたら幸いです。ご連絡お待ちしております。


また先のお知らせとはなりますが。。

現在の予約状況としまして、11月初旬あたり分までお休み日確定出来そうな状況となってきております。土日祝日につきましては全般で残席少なくなっている状況です。
定期ご利用中の方は12月分までご相談頂く方も出ているので、年末年始のお店の営業は先にご予約ご連絡頂いたお客様に合わせて日程組んでいく感じとなりそうです。
ご予定ある方いらっしゃいましたらお気軽なご相談、ご連絡お待ちしております。

お忙しいところ、毎回毎回ご連絡やご協力をお願いばかりしてしまい大変恐縮ですが🙏💦
とりあえずの予約日安心確保?のため?笑
もちろん皆様のご負担にならない程度で〜✨
お気軽にお声掛け頂ければ助かります。

どうぞよろしくお願い致します☺️🙇☺️



🟣10月空き状況🟣
【10/27(水)18時05分更新】

10月分とりあえず終了となりました〜
ご予約・お問い合わせ下さった皆様、本当にありがとうございます✨🙇🙇

11月情報まとまってまいりました。
早めにアップ致しますのでしばしお待ち下さいませ🙏
よろしくお願い致します☺️






《追記》
昨日はおやすみありがとうございました🙆✨
衝動買いしたクロモジ精油を堪能しまくりました〜
ローズウッドをより若々しくしたような香り。
ユニセックスでいてとても品格を感じます😌🧡

秋らしい、ドライでいて慰めてくれるような。。
素朴でいてどこか都会的な印象〜
 
暑苦しくない不思議なやさしさを放つ精油だと感じました。

今朝から早速個別ブレンドに使っています🎶

疲労困憊またはアロ山コースでお楽しみ頂けます〜✨

新しい精油に思わず興奮して追記しました🤭
 
またゴチャゴチャしてたらすみません
では🙇






  

ご予約の際のご参考として、当店の特徴を以下👇にお知らせしています。
ご利用の参考になれば幸いです✨



※仮予約、とある日は確認によりおとり出来る場合もあります。ご希望の方はお問い合わせください☺️🙇

※当店は朝イチ枠が人気となっております。
朝イチご希望の方は基本的にお早めに日程ご相談頂くことをおすすめしております。
また、土日に関わらず曜日にご都合があるお客様が多数おられます。(だいたい把握して日程を組んでいます)
日々ご予定が多く日程に限りがある方も是非お早めにご相談ください。

※午後の部の14時半〜枠は、前の方のコースが90分や140分など短めである場合、13時〜などへ詰めた時間調整を承ることもしています。
お気軽にご希望ご相談ください。
(前の方がロング希望の場合はお許しください🙏)

※○○時以降〜とある場合はそれ以降のお好きなお時間から承れます。
ラストは基本的には18時〜(コースにもよります)ですが、19時〜のロングなど夜間ご希望の場合も予約状況などを見て承らせて頂いています。
土日はご予約が建て込むこともあり、夜間日程の可能日は金土曜日意外となることが多いです。何卒よろしくお願い致します🙏

※当店のclose時間は日々まちまちです。
ロングコースがメインのお店なので、基本的には1日2名様までのご利用となっております。


※上記👆の空き日・空き時間にはお店のお休みも入ってきます。 
お休みは不定で、週のうちで残った日や時間をお休みにしていくシステムをとっています。
曜日にご指定ご都合がある方は、もしちょうどよい日が空いていましたらお早めにおとりください〜


タイ山ご予約・お問い合わせ🟢
09012565798
taiyama1101@gmail.com

ご予約お問い合わせは、ショートメールまたはGメールでお気軽にご利用ください。
施術中の対応はしておらず、空き時間や営業時間外に拝見し返信させていただいております。
お客様専用回線のため、営業様のお電話対応はしておりません。
そのため、リピーター様の登録番号以外からのお電話は現在不対応とさせていただいております。
初回のお客様でどうしてもお電話での対応ご希望の方はメッセージをお願いしております。
後ほどご連絡させて頂きます。
ただし、ご予約の際のご案内や確認のため当店での最終ご予約承りはメール対応のみとなります。
聞き間違いなどの防止対策としてそのようにしております。どうか予めご了承くださいませ。

よろしくお願い致します☺️🙇🙇










おせっかいにしてくどくどしい。。

そういう自分がコンプレックスでしたが、
あるお客様のお言葉で目からウロコを実体験しました。。


私の長ったらしいメールを
迷惑ではなく喜こんでくださる人もいるんだ〜

と教えてくださいました。




そして、

恐れから自分が色々思い違いや思い込みをしていたことに気づき、、


すると、

今まで非常に言葉足らずであったことに
今はじめて気づきました。

 
( ゚д゚)

実は驚愕真っ最中です〜




 

ご説明足らずで日々ご不便おかけしております。

にもかかわらず、いつも多大なお心で受け止めご利用くださる皆様には助けられてばかり🙏

今更ながら大きなお心に感謝しています。

本当にありがとうございます🙇🙇


わからないことや気になること、
何かございましたらお気軽にお声掛け下さいますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します🙏✨


 

最近カエルの動画を見ながら
Superflyの鼻歌を歌うのが日課です。

カエルはお水を肌から飲むのだそうです。
知りませんでした。





コロナが一時的にか弱まって来ましたね。
 
星の状況をみて少し驚きました。
海王星の動きが関わっているそうで。。


統計学って長年培ってきているだけあって時に本当にゾットするようにヒットしてきます。

コロナがやってきたときの天体状況って、世界大恐慌のときと色々重なってるそうです。


星がすごいというか、
その統計学にはじめて気づいた人って誰なんでしょうね。
すごいですよね。



そんな話をきくと、誰しもちょっと星のこと気になっちゃいますよね。笑




今の星の動向をちら見しましたら〜


水星の逆向がはじまるようです。

  
水星が逆向を始めると、物事の意思疎通や進行が停滞するといわれています。 
 


私の兄は専門職の派遣社員をしているんですが、最近思ったように仕事が入ってこず焦っているそうです。 
お給料はもらっているみたいですが自宅待機勤務が続いていて、そうするとお給料も基本給となるみたいで。。


このような停滞状況。

今の世の中で同じように感じでいる方は多いのではないかと思います。
  



コロナが広まり、物の売れ行きにもだいぶ変化があり、世の中のニーズ自体に変化が出てきているように感じますよね。


土地や物の価値に見直しが入ってきている?
という状況なのでしょうか?


確かに、自分のなかの視え方や感じ方が去年とは変わってきているように私自身思います〜


皆さんはどうですか?




このような停滞感。


何をするためにやってきてるのか、
と気になるところですよね。



 
水星逆向のときは
見直し期間と捉えるといい

そのように言われています。



自分の気持ちに向き合ったり人の気持ちに向き合ったり、そんな状況にぶち当たる出来事がやってくるときかもしれません。


そんなとき、



うまくいかない=失敗
 

ではなく、


うまくいかない=ヒント



そのように、

『見方を変えることができるかどうか』


ここが分かれ道となってきます。


これはただの楽観視とは異なります。

例えそうだとしても、何かを乗り越えたり切り替えたりするとき、思い返せば楽観がかなり重要となっていたように感じます。
  
楽観なくして、冷静で生産的な自己理解は難しいです。

生産性は大切です。
物質としての生産性ではなく精神性の話です。



なんでも肥やしに出来るかどうか。

自分のために。。


他人への無償の思いの裏には、偽善や綺麗事という言葉では片付けられないほど情熱的な自己探求があります。

やりたいこと、
ありたい自分があるからです。

他人は知りませんが私はそうです。笑







うまくいかない〜は、

変化と繁栄へのヒントです。


外からの情報に振り回されるのではなく、
自分のなかにあるものと反響するものを探し出し、自己啓発に繋げてみてください。
 




今日もタイ山ブログを見つけてくださりありがとうございます。

誰かの何かのご参考に繋がれば幸いです。

  


季節がさわやかで心地よくなってきましたが、
夏に無茶をした方はお疲れが出やすいときです。

ご自身のお身体との会話、
忘れずにお過ごしくださいませ☺️👍




9月も本当にありがとうございました✨

10月も皆様との関わり〜出会いを楽しみにしております。



それではまた🌈