『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

10(日)17時~空きでました☺️【🔴受付終了しました🔴】

こんばんは!高山です😌🙏

新年のご挨拶をしていないような。。?
あれ?!🙄😱

すみません!!

元気にお店やっています!🙇
2021年もどうぞよろしくお願いします!


バイオハザード→キューブ→クロール→サメのパニックもの

正月空けからご飯休憩に。。
何故か怖い映画にはまっています~

バイオハザードに関しては3回づつくらいみたので何回目かになると、

「しってるしってる!」

突っ込みいれたり、
怖いところはタオルでスマホ隠して、薄目でみたりしていました。

主人公のミラ様は女の私でも惚れるカッコよさですね✨


って。

しまった!
目的はおしらせでした!


明日10(日)17時~🆑変更でて空きました。

 
本日22時すぎまでの受付です。
🔴終了しました🔴
明日は17時closeです。
おやすみなさい~🌃✨


映画の話は思い出したらまた今度。。

Amazonプライムの方はみてみてください~👍

取り急ぎのおしらせでした!
では(^.^)(-.-)(__)