『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

本日12/13(月)、夕方以降ご相談可能です 〜【受付終了しました☺️🙏】

高山です☺️🙏
昨日はおやすみ頂きました〜
ありがとうございます🌈

予定がなかったので朝から、、

洗濯→ユーチューブみて〜
洗濯→アマゾンプライムみて〜


赤レンガまで散歩&ショッピング

そんな予定も立てたりしてたんですが。
起きた瞬間に。。

めんどくさっ!

一瞬にして砕け散りました。

予定は未定〜
心のままに。。

一人で横浜にいるようになってから、
増々スナフキン精神が加速気味😌🧡


そんなわけで、
おかげさまで至福のダラダラdayを平和に満喫しました。

こんな私を受け入れてくださり、
(誰も受け入れるとは言っていないが。。)

皆様神様仏様、
いつも本当にありがとうございます🌈






    ◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈





また話が異次元にいきました。


本題です〜☺️🙇

 

本日12/13(月)、
朝の施術あと少し買い物に出るんですが、
16時30以降〜でもよろしければ戻って施術可能ですのでお声がけください。


受付は本日14時くらいまでとさせて頂きます☺️🙏🔴受付終了しました🔴


お身体急に辛い方などいらっしゃいましたらお待ちしております🙇



今日は夜くらいから火星に射手座が入るみたいです。
昨日情報発見しました。



射手座さん。。

まさに精神はスナフキンですね。笑


かくゆう私も、
アセンダントは射手座な女です。


そして。。

ライジングスターは海王星です。



すでになんとなく開放的な感覚を感じてか、、
自爆情報出してみました。。


大丈夫。。かな。( ̄▽ ̄;)





それでは皆様、
本日もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ🌹☺️


ではまた〜🙆🙇🙆