『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

【2021年11月中旬以降予定🌹新メニュー】タイ山ラグジュアリー 👑『THE Empress』コース

エステに行こうかとも思うけど効果を望むとどうしても高いし。。」

「どうせならここでできないかな〜と思って。」



いつも来てくださるお客様のお言葉。。

そうしたご相談を受けたことが始まりでした〜



 
疲れた目元、肌ツヤのくすみ、
お顔やバストのたるみ、


女性は受容性を求められることが多く、
気づけば自分のこと+アルファの毎日が当たり前になっていたりしますよね。



独身でも、会社や恋人〜友達関係などでついつい自己犠牲的に振る舞ってしまったり。。


仕事や育児はやりがいがあり、
その充実感がご自身の生きがいになることもわかります。


でも、忙しすぎると身体は正直に文句を言ってくるものです。。
 


肩こり腰痛、
それだけではなく〜

お肌が荒れたり、
過食を起こしたり、
イライラしたり、
やりる気出なかったり、


身体は本当に正直です。
そして、その辛さは自分にしかわかってあげられません。


周りの人は周りの人で自分の人生があります。


人の関わりで癒やされたりすることも素晴らしいですが、


『ご自身がご自身を大切にすること。』


これに勝る癒やしはありません。

 
そして、癒やされ元気に生き生き過ごしている人の周りは、不思議と穏やかに優しい空気となっていきます〜



自分への感謝、
自分へのご褒美は、
ひいては周りを幸せにするのです😌🧡



皆様は、ご自身をきちんと愛せていますか?


本当の意味で周りを幸せにしたい、
満たされたいのなら、

ご自身への愛を忘れずにお過ごしください☺️




これからの時代、
成熟した精神性が大切となってきます。



それが意味するところは、
自分が自分の王様になれているか?

そういうことです。
   


自分のことは自分で判断して決める。

人に頼ってはいけない、というは意味ではないのでご注意くださいね😊


人のせいにしない。
人に左右されない。


うまく行かないとき、
つい環境や周りのせいにしていませんか?


自分で選んで出た結果は、
自分が望んだものであるということ。

厳しいようですが、
それを甘受できなければ成長していけません。


好きなことを選び、自分で掴み取っていくことが出来るのが、今の現代です。


他の誰もご自身をコントロールすることは叶いません。

もし、そのような環境下にいるのだとご自身が自覚しているのだとすれば、

ご自身の内側の「何か」を 
見ることを避け、

自分で自分をとどめているに過ぎないのです。


ただ、そうした段階も必要として起きているに過ぎないので。。

あとは、ご自身が勇気を出せるかどうか。


そして、

勇気を出してくれることを誰よりも待っている自分自身が、まっすぐにこちらを見つめ続けている。

それに気づけるかどうかなのです。




少し話が飛躍してしまいましたが。。💦




話を戻しますと〜

自分自身への感謝やご褒美をきちんと行うことってなかなか難しい、

だから、マッサージに来てるついでにキレイにもなれないかしら?!


『身体のバランスを整える+美活』


そんなリクエストを受け。。



  
こちら👇のコースが生まれた次第です〜




2021年11月中旬くらいスタート🌹

〜リピーター様限定〜 【1日1名様限定】
タイ山ラグジュアリー👑
『THE Empress』コース  21000円                             


THEをつけると格式が上がると聞いたのを思い出して〜 つけてみました😌🌹
 


Empressとは、女帝を意味します。


自らが自らの王になる。
自立した女性であること。

満たされた内面から輝く美しさは不動である。



これを念頭に置いたコースです。




アロマ
リンパデトックス
経絡
ストレッチ
整体

それらのいいところを全部ミックスしたような自己愛充填コースとなります。
(おおよそ6時間)

タイ山が取り組んできた施術の集大成とも言えるコースで、 
短くまとめると、疲労困憊250分に、ヘッド&フェイス、胸郭〜お腹、脇の下などの水素オイルアロマトリートメントをプラスしました。

こちらのアロマトリートメントケアは、全身の反射を利用したデトックスアロマトリートメントです。
お顔のむくみや疲労感の解消を狙います。
(後半行う際、上半身裸での施術となります)

 
自信と気力を取り戻し、ストレスに負けないしなやかな美しさを目指す方へ。
 
ご自身を愛すことで変わってゆく景色。。
幸せにしてもらうのではなく、
幸せになる、という決意をもつこと。


意図することが大切な今、
それを理解した人はどんどん美しく輝くようになります✨
 
人に任せず人に感謝すれば、
自由に楽になれる!

そして自分のペースで進んでいける! 



「Empress(女帝)コース」は、
そんな皆様を応援するためのコースです🧡


こちらに付随するアロマトリートメントは、
オプション単体でのご用意が出来ません!

下半身を細かく丁寧にほぐすことが効果発揮の前提となるからです。

解した身体にアロマオイルが浸透し、反射作用を利用した整体&リンパデトックスを実現します。
スペシャル250分との組み合わせにより、通常のアロママッサージ以上の結果が望めます。

長丁場のロングコースですので、途中水分補給もきちんとしていただき、ゆったりお楽しみ〜または思いっきりデトックスしていって頂けたらと思います😌✨

使用オイルはエミューオイルではなく、ナノ化した水素添加オイルをベースに用います。
こちらのオイルはリンパ促進&美容に特化した貴重なオイルです。(50ml 定価8800円)
この水素オイルにデトックス効果、美容効果の高い精油ブレンドして用います。

前半のほぐしの中では抗炎症作用、疲労回復効果の高いエミューオイルでブレンドをつくりますので、コース全体で見ると2種オイルのW使用となります。
どちらのオイルも、それぞれお客様の状態を考慮し個別にブレンドをご用意致します。

お持ち帰りは、必ずのお約束は致しかねますが〜
もし余ればロールオン容器にご用意します🧡😌

美容効果が高いので普段のフェイシャルケアにプラスして頂くとgoodかと👍
香りの効果も相まって自律神経の乱れにも良いかと思います〜


美肌は食べ物、飲み物、睡眠、精神衛生、
この4つで叶うと言われています。
心の安定にアロマテラピーはとても効果的です😄


健康美活に力を入れている方。
これからワンランク上の自分を目指したい方。
特別な気分を味わいエネルギー充填したい方。

そんなお客様お一人お一人に対し、誠心誠意お手伝いさせていただきます✨😌🙏




f:id:taiyama1101:20211105234142j:plain
早速練習してきました〜
なんと近所に音楽スタジオがあるんです💡
しかし腹筋痛い。。笑
高校時代の自分を尊敬します。。  
今夜はよく眠れそうです〜

 

新コース今しばらくお待ち下さい🌈

物資の準備出来た段階ではじめる予定です。

すでにご予約頂いている方は、時間が確保できればコース変更も可能です👍
(オイルの準備がありますので前日までにお知らせください。)

お気軽なご希望ご連絡お待ちしております☺️🙇


タイ山の施術スタイルは独特なので、
とりあえずリピーター様限定での開始予定です。

①細部にこだわるじっくりリズムをご理解されていること。

②個別アロマブレンドを事前にご用意するため、ある程度の身体の状態把握が必要となること。

このあたりが理由です。

ただ、事前にコミュニケーション取らせて頂けるようでしたらご新規様でも可能かと思います。
そのあたりはご連絡頂きお話し伺いながら決められたらと思っています〜
いつもながらアバウトですみません😅😅

そんなわけでして〜

ご興味ある方はみなさま、
お声掛けお待ちしております☺️🙏


新しいエネルギッシュな精油も見つけまして💡
来週にはやってくるのではないかと〜

他にも気になるものがあり検討中です🙆🎵


オイルの力を確信した今、
今まで培ってきたものをようやくようやく、
自分の納得の元皆様にお届けできそうです〜✨

自分で自分が楽しみです!


皆様もどうぞお楽しみに〜🙆🙇