『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

【おしらせ🏃💨】30(水)17時~🆑出ました~🔴受付終了しました🔴

おしらせです😌🙏

30(水)17時~🆑空きが出ました。

🔴受付終了致しました🔴

2020年、今年もご利用本当にありがとうございます✨🙆🙇


 

f:id:taiyama1101:20201228222353j:plain
MARK IS イルミネーション
きれいですよね!✨
京急ストアのクーポンを使ったらまたクーポンをもらい。。
また行かなきゃ!!
まんまと策にはまる高山なのでした~









こんばんは~☺️🙇
年末いかがお過ごしですか?

私は最近身体のメンテナンスにはまっています。

背骨に歪みがあるのは前から感じていたのですが、、
実際専門的に調べたらかなりよくないことになっていまして。。😅


あんまりよくないですよ?
気持ちばかり優先して無理してたら、プツンといきますよ。



正直、ギクッとしました。

先生のこの一言で我に還りました。


そんなわけで、いま早速メンテナンスをはじめているのですが、
身体に染み付いたクセはなかなかぬけないので、
やってはもどり、やってはもどり。。


でも、身体が違ってくると自分の施術も違ってきて、施術の勉強にも繋がっていることに気付き。。

実はウフフな状況でもあります~
(転んでもただでは起きない貪欲な女です👍)



今までまとまらなかった思考がまとまりつつあるような。。?

軸が整ってきている?



言うなればそんな感覚です~


今後しばらくはこのメンテナンスを集中的に続けてみるつもりです✨



身体が変われば意識が変わる。。


まさにこれを己の身体で体感中です🌈




そういえば最近、、
当店にいらっしゃるお客様たちにも変化が見えてきています~
 
変わってきている方の特徴として一番感じるのは、、


「本当の意味での自己愛をはじめていること。」


これにつきると思います。


 
“素直な自分との向き合い”

これが大切なようです。



本当に変わりたいなら、出来ていない自分を素直に認めることからはじめるしかないのですよね😁


諦めなければ出来ることは確かにあるんです。


お風呂に入ること。
ちゃんと寝ること。

寝れないのなら、何故寝られないのかをシンプルに考えること~


心配事があるから。。


それなら、
その心配事はどうしたら軽く出来るのか。。


このあたりにくると、、
実質かなりシビアな問いかけになってくると思います~


それは人が関係しているかもしれないし、
仕事が関係しているかもしれないし、


このように環境に問題がある場合が多いかもしれません。



だからムリなんだってば!!



いまそう思っている方~

まさにそこから変わるときがきている!


そう思ってくださると色々気づきがはじまってくるかもしれません💡


キツイです。
ええ、ツライです。。



でも変えたいなら、
そこを諦めずに見つめること~


本当は出きるんです。
しっているんです。



自分にとっての優先順位をもう一度見つめ直してみてください。



いまの「コロナ状況」

ある意味変わることへのチャンスであり、
こうした問いかけの現れだとも言えるかもしれません。



年末に暑苦しく語ってしまいました。。


かくゆう私も変化中です~笑
なにかご参考になれば幸いです☆



f:id:taiyama1101:20201228222752j:plain
最近「水素オイル」を試しています。
もう少し試して確信しましたらデトックス美肌コースを作れると思います☺️
自分が満足のいく全身オイルメニューは。。
エミューだけではなにかが足りない~ 
タイ山のオイルはとにかく効果効能重視✨
このこだわりにようやく納得もてそうな全身オイルコースが出来そうです😌🧡お楽しみに~



高山でした🙇
それではまた!