『タイ山 』~ひとりごとブログ~

「さろんタイ山」の空き状況やお知らせなどをお伝えして参ります。

〜🐣4月空き情報(すでに違う。。)🌬️🍀〜【5月分アップしなくてすみません🈵となりました🙏💦追記祭りの5月となっています📝笑】〜自己愛エネルギーの充填+今の立ち位置確認=ぼんやりながらもみえてくる🌈

高山です☺️🍀

桜🌸もそろそろ終わり、

すっかり春が馴染んだ近頃ですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

花粉症にやられお疲れの方も多いと思います〜

私も、2月終わりくらいから急激に花粉症がきて、声が森進一になったりと盛大に苦しみましたが、

今は対策も済み平和に乗り切り中〜

という感じです。

 

事前対策怠るとこうなるのねー

と。

何度目かの再学習をした思い。。

 

ですが、、

 

来年、花粉が少ないとまた忘れるんだろうなあーと思ったりもします。。

 

 

人間って、どうでもいいことに対しては本当に打たれ強く出来てますよね。

 

 

デリケートさって、要はそのことに対する思い入れのバロメーターを表している。

そんな気がしてます。

 

何にフォーカスするかは自由な現代社会なので、

そこは基本自由なままで。

 

けれども、

行き詰まったときには、自分が何にフォーカスしがちなのかを客観視する広い視野が欲しくなってきますよね。

 

良し悪しではなく、

自分の趣向を客観把握すること。

 

 

こういうと、

常日頃やっています!

 

そんな方もいると思うんですが〜

 

 

常日頃からやっていると、

今度は逆に自分が本当はどうしたいのか?といったところに行きやすいので。。

 

なのでご自身が、

 

自分軸?

客観軸?

 

日頃どちらに傾きがちなのか。。

(プライベート面と社会面で異なる方もいると思います。)

 

そこの把握がまずは大事なように思います。

 

 

 

コロナが共生の域に足を踏み入れはじめた今。。

この3年近くの間、皆様は自己愛充填はかどりましたでしょうか?

 

まだまだ十分ではないにしろ、少しでもそれに取り組んできた方には、

そろそろ〜ぼんやりながらも次の世界が頭に浮かんできているのではないかな?

と近頃感じます。

 

みえてくるものを信じて受けとめるには、自己愛充填が不可欠です。

 

自己愛が充実すると、俯瞰的な視野が心地よくなってきます。

(これがそれなりの充填合図かもです)

 

 

 

立場的にどんどん苦しくなってきていたり。

誰もわかってくれない。。

 

 

 

もしいまそんな状況にある方は、

この2023年は特に。

ご自身のメンテナンス、エネルギー充填に力を注いでみてください。

 

今年の4月〜5月は特に牡牛座のエネルギーが強いので、ボディメンテナンスには最適かと思います。

 

もし、日頃から筋トレやヨガなどのボディメンテナンスを行っているのに、なんとなく違和感や疲労感がある方、または結果に満足出来ない方は、ベースが足りていない可能性があります。

ベースとはつまり、自分にあっていないことをやっていないかどうか〜

ということになります。

 

牡牛座というのは、『質』に対するこだわりに余念がありません。 

 

なにに取り組むか。

誰と付き合うか。

なににお金を使うか。

 

牡牛座のテーマといえます。

(ご質問がありました。このテーマは牡牛座以外の方、すべての方に関係があります。2023年は、4月下旬以降〜牡牛座の管轄である、お金や物質、社会的立場、人間の身体などにまつわる根底からの変革のエネルギーが強まってくる模様、という話です。)

 

そして、これから生きる風の時代というのは、牡牛座から観たときに未来の世界を現していて、

もとからある牡牛座の観念を超えた先の生き方を問われている、といえます。

 

人や会社、ひいては社会を持ち物や地位で判断したりするのはナンセンスとなってきます。

 

俯瞰的視野からの個別判断意識。

それを土台とした情報判断が求められています。

 

自分に必要なものを識るには、

自分がすでに持っているものを識っている、という意識が必要です。

 

ないものにフォーカスしているとしたら、いつまでたっても満たされないというわけです。

 

じぶんの素晴らしさに気づき、それをカバンに詰めて旅に出る。。

 

いまはまさに、その旅路への準備期間といえます〜

 

上手くいっていないことに落胆している暇はない。

そのようにもいえます。

 

みえていないものがあることに気づきに行く。。

それは一見怖いけれど、やり始めればきっと楽しくなってきます。

 

なぜなら、人は懲りない生き物みたいなので。。笑

 

 

 

イライラ

ショッキング

悲しみ

 

 

今あるマイナスエネルギーも

エネルギーに変わりありません。

 

否定せずに受け入れる。

それが自己愛のはじまりになります。

 

 

出来ることからやってみる!

大丈夫、

難しくありません☺️

 

応援しております✊✨

 

 

 

 

   ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

 

 

大変おまたせしました🙇🙇

以下、空き情報です!

 

 

💁4月空き情報🌬️🍀

4月分は🈵となりました!

ありがとうございます😊🙏

 

 

5月分ブログアップしなくて申し訳ありません🙇🙇🙏

5月🈵となりました。

6月分のブログアップしております。

お時間ございましたらそちらもチェック頂ければ幸いです🙏✨

 

聞かれた方にはご来店時にチラッとお知らせはしていますが、5月から新しい活動をはじめておりまして。

5月途中から定休日を決めてやらせて頂いております💡

 

🍀5月定休日🍀

9・15・19・22・25・29

 

月曜日ご希望の方がいらっしゃいましたら、よろしければご連絡してみてください。

イレギュラーなご案内となるかもですが、私の方の手が空いていれば&お客様的に条件OKであれば施術は可能です。

 

いろいろブログでお知らせしたいとは思うのですが、

先の方針をハッキリ決めていないので、何をどこまで知らせればよいかを考えるとお知らせできずにおります。すみません🙏🙏

とりあえず言えるのは、いい刺激をもらって燃えているという感じです。

 

“とりあえずやってみる”

 

17日から木星が牡牛座に移動することからも、アグレッシブな動きがしやすい流れにはない気がしますが、

私的には今のトライアンドエラーは結構後々の糧になるだろうなあ、と感じて多分動いてみてます。

周囲からどうみられるかや経歴などに足踏みしている方は、思いついたことについて今出来ることをとりあえずやってみること。

高山的にはオススメのように思います🌈

 

こんだけ書くならブログアップすればいいじゃん。笑

そんな自分ツッコミの日々です〜

 

慣れないことをやると、緊張感で細胞が若返る気がします。。

プレッシャーでお腹痛くなりますが、後に得る経験という糧を思うとよだれものだなーと他人事のように思います。笑

 

ガンバレ!ワタシ!!

 

集合的無意識にあやかりつつ自分にエールを送ってみる。。

 

今を頑張る皆様。。

どなたか誰かにも届けばいいなと思います✨✨

 

 

 

🍀タイ山連絡先🍀

09012565798(ショートメール対応)

taiyama1101@gmail.com

ご相談などある方は、ご迷惑でなければGメールでのご連絡がおすすめです。

施術中の対応はしておりません。

可能な限り空き時間での当日対応をしております。

どうぞよろしくお願い致します😊🌈

 

ご予約希望の場合は、、

①お名前(男性のご新規様はリピーター様のご紹介のみ可能となります。秘密の花園なので切符を要します。ごめんなさい〜)

②電話番号(初回Gメールの場合)

③ご希望日時

④ご希望コース

 

あわせてお知らせ下さいますとスムーズです。(日によって空き時間が異なるため)

 

4月・5月の星読み関連のコース空き情報は、🈵終了となりました。

 

180分の星読みメイン版は、下調べのお時間がとれる2週前をめどにご予約締め切りしております。

よろしくお願い致します☺️🙏

 

 

 

あと、ここからは独り言的な質問なのですが。。

風の時代に向けての生き方〜というか。

そういうのに興味ある方いらっしゃいますか??

 

2024年の冬〜2026年くらいにかけて本格始動するような印象あるんですが。

 

簡単にいうと自分縛りがNGという感じなんですけれど。

今までブレにくかった方ほど違和感があるみたいなんです。

 

事細かに、というよりどんな立ち位置で〜といったスタンスを理解することが求められていて、

簡単にいうと

ブレずに且つ柔軟性のあるスタンス

そんな感じなんですが。

 

いま特に不調じゃなければかえって深く考えないのがいいと思うのですが。

正直、苦しい方はスタンスの変更提案が来てるので。

そのあたりの内容などご興味ある方は施術しながらお話したりもしてます。

 

星読みコースは自分を識る、がテーマなので、それはまた別物になります。

こちらの時代のスタンスについては、みな共通にやってきているものです。

 

テーマはひとりひとり異なりますが、流れは皆様の足元に同じくやってくるものです、という違いでしょうか。

 

しいて言えば。。

とくに土、あとは水サインの方に必要な情報なのかな?とは感じてます。

ご自身の星たち10天体に風や火が少ない人で、もししんどさが増してきている方がいましたら、

息抜きがてらに聞き耳たてにいらっしゃるのも乙かもしれません。

 

いまって、情報が大量にバラまかれているので。

その中で自分に合ったものに素早く手を伸ばせるか?がキーポイントになってたりします。

(なので、いま私の話がちいともピンとこなければスルーするのが善きです〜👍)

 

優秀な方ほど息抜き必要なタイミングですので〜

 

耳タコですが、どうかご自愛忘れずにお過ごしくださいね🌈

 

 

 

あー長い。

 

風の時代に向けてとかいいつつ、

ちっともミニマムになってかない私は大丈夫なのか?!

(ホントは別にきにしていないけれど。ちょっといってみた。)

 

深掘り得意と言い張る私ですが、

持ってる星が重厚さには欠けるので。。。

 

重たい話を気づいたら軽いエネルギーに変えるのが得意。

というのがほんとのところかもです。

👆高山のホロスコープです。

いままでご案内のときこれ見せてもらってない!とこのまえ怒られました。

 

「いや、でもこれ自分で出せますよ?」

「これだけ見ても意味ないし。わからないから。」

 

そう言ったらさらに怒られました。。

 

『自分の当たり前は当たり前ではない!!』

 

この前の月エネルギーがたしかそんなエネルギーだったような。。

 

 

ごめんなさい。

もうしません。

 

星読みコースした方で見たい方はお気軽にお声がけくださいね✨

お詫びも兼ねまして、今の私からみて独り言コメント入れてお送りします〜😄🙌

(すでにお気づきかと思いますが。時々愛という名の爆弾を投げることがあります💣ご注意ください❤️)

 

 

 

そろそろ(いいかげんに)

終わります🙆🙇

 

いつも辛抱強く私の相手してくださり、本当にありがとうございます!🙏🙇✨

皆様の愛に感謝です〜

 

 

4月もお身体触れるのを楽しみに。。💆✨(セクハラ発言?)

 

お待ちしております☺️👐🌈